お知らせ

2017.3.28 memo

転勤および新居への移動のため、お弁当をしばしお休みいたします。

いつも当ブログに遊びに来ていただいている方には大変申し訳ありません。

 

今回の転居に伴い、フレッツ光からドコモ光に切り替えました。

絶賛、新生活シーズンのためと私の勤務先のシフトがまだわからず。

先日、ようやくこの日で工事をお願いしたいとお伝えしたところ、

ネット環境が整う予定なのが4月15日ですってよ(゚д゚)!

一応、スマホがあるので更新しようと思えばできないこともないのですが…

入力とか駆使できんのかしら…(かなり弱気)

 

そんなこんなで余力があればお弁当も更新するかもしれないよ的な?

弁当以外のネタで更新してるかもしれないよ的な?

不意に更新しているかもしれません。あしからず。

更新できなかった場合でも弁当を作り始めたら写真におさめる予定なので、

後からダイジェストバージョンで更新するか、順不同に公開しようかな。

 

まずは全力で29日の引越し頑張ります('ω')ノ

 

↓ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   

 

at 00:00, ナオロマツ, お知らせ

comments(4), trackbacks(0), -

【重要なお知らせ】

当ブログにご訪問いただきありがとうございます。
「ナオロマツ食堂」はJUGEMのブログサービスを利用しております。
そのJUGEMから管理者宛てに下記の連絡がありました↓↓↓

2014年5月24日(土)未明〜5月28日(水)12時ごろまでの間に JUGEMブログやJUGEMポータルサイト閲覧した際、ウィルスに感染した恐れがあります

( ゚Д゚)〃〃〃な、な、な、なんですとー!!!!

ご迷惑&お手数をおかけいたしますが、下記の方が対象となります。JUGEMお知らせブログを参考に対応願います。

<改ざんの影響を受けたと考えられる方の条件>

(1)以下の日時でJUGEMポータルおよび上記影響のあったブログにアクセスした
2014年5月24日(土)未明〜5月28日(水)12時ごろまでの間

(2)Windowsを利用している
対象のOSは以下の通りです
Windows XP
Windows Vista
Windows 7
Windows 8.1〜 

(3)Flash Playerのバージョンが13.0.0.206未満の方


尚、現在は閲覧されても問題は生じないとのことです。
よろしくお願いいたします_(._.)_

ナオロマツ

at 09:00, ナオロマツ, お知らせ

comments(0), trackbacks(0), -