家族構成

幼い頃からよく絵を描いていました。
今はほとんど読まないけど、マンガにも大ハマリしておりました。
いつからだったか、身近な人のイラストを描く(いたずら描き程度ですが)ようになり、
固定したキャラは下記の私の家族でございます。
ナオロマツ 家族構成の図
左から
1:父→気まぐれインドア男子。あまり怒られた記憶なし。
2:母→専業主婦。料理上手。趣味は水泳と手芸。超アクティブ。
3:私→職場のメモにもこの顔を描けば、私のことだとわかってもらえるぐらいの認知度。
4:妹→通称ハミちゃん。我が家では「鳥使い」と呼ばれてます。手芸上手で農作物にも詳しい。
 小鳥1→妹の手のひらに居るのは今年1月に天国へ行ってしまったシナモン文鳥のぴーちゃん
 小鳥2→妹の肩にいるのはブンちゃん。私が物心ついた頃から4代目の文鳥です。同じくシナモン。
5:義弟→妹の夫サマ。趣味は釣り。非常に優しい男子で、両親はおひーさんを超溺愛。

ナオロマツの家族は上記のような構成になっております。
今後のイラストでも登場回数が多いと思われまーす。お見知りおきを(笑)

お弁当ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
我が家はアルコール好き。
飲み企画の団結ぶりは天下一品っス。

at 06:45, ナオロマツ, ナオロマツとは?

comments(0), trackbacks(0), -

はじめまして



北海道在住の ナオロマツと申します。
一人暮らしの気ままな独身生活。

基本ズボラ。基本グータラ。基本アナログ。

飲んだり食べたりするの大好きです。
飲んだり食べたりするのが好きなので、自然と色々作るようになりました。

2007年から突然お弁当が必要な状況に陥り、
始めてみたら予想外に今のところ続いております。
不規則な仕事をしているため、不定期な弁当生活ですが、
日々テキトウで手抜きなのが継続できている秘訣かな?
調理時間短縮のため、イラストで完成予定図を事前に描いていますが、
予定通りにならないこと数知れず・・・(笑)

物を作ることが好きです・・・がしかし、
熱しやすく冷めやすいので、趣味がコロコロ変わります。

旅行も好きです。
海外や国内、知らない場所に行くのが好きです。
道内もまだまだ行ったことのない所がたくさんあるので、色々旅したいです。むふふ。

動物が好きです。
幼少期の夢は「ムツゴロウ王国のナオロマツさん」になることでした。
夢破れましたが、今でも動物が大好きです。
昔は犬(ビーグル)や小鳥を飼っていました。
今は実家にいるシナモン文鳥にメロメロ

アナログ派なので、今まではmixi中心に楽しんでいたのですが、
誕生日の今日、思い切ってブログをはじめてみました!
設定にも悪戦苦闘しておりますが、少しずつ操作を覚えていきたいと思います。
お弁当や日々のことを綴っていく予定です。

コメント大歓迎です どうぞよろしくお願いいたします☆

お弁当ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

at 10:00, ナオロマツ, ナオロマツとは?

comments(16), -, -