新しいデジカメ

ナオロマツサンタさんから2013年のクリスマスプレゼント!わーい♪
デジカメ買いました。
新入り LUMIX DMC-TZ40
今まで使っていたデジカメは先日から写真を撮れるけど画像がボケてしまい、ただいま修理中。
その後、防水用カメラとして置いてあったSANYO Xactiも液晶がやられてしまって殉職。
(前日に写真のカメラを購入したとたんXactiが他界してしまった・・・今までありがとう!)
手持ちのデジカメは古いスマホのみという窮地に陥るところでした。
今回のルミックスは今まで使っていたルミックスの後継機種。
約5年も経てば、すっげー色々な機能がつくのねーえ。ビックリよ。
数年前からミラーレス一眼レフを購入しようかと悩み続けていたのですが、
狙ってたミラーレスが新機種で一回り大きくなってしまったことや、
レンズのメンテナンスとか、携帯性を考慮し、やはりコンデジにしてしまいました。
カメラ本体と予備バッテリー付きで19800円。良いお買い物でした。ぐふふふふー♪♪♪

↓ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 
カメラのキタムラで購入
今回も5年保障つけました!

at 00:00, ナオロマツ, カメラと写真

comments(6), trackbacks(0), -

コンデジ LUMIX-TZ7

ただいま愛用のコンデジはLUMIX TZ7
現在、愛用中のコンデジはこちら。パナソニックLUMIX-TZ7です。
このブログの写真はほぼこのカメラで撮ったものです。
コンデジ歴はペンタックス→SANYO→canon→パナソニックとなっております。
実はミラーレス一眼レフも欲しいと思い続けて早数年。
LUMIX GF5でほぼ心が決まりかけていたら、canonからEOS Mなる商品も登場して、
またあれこれ悩みまくっております。あはは。

今はこのLUMIX-TZ7を持参して旅行の最終日。
いつも旅には同伴してくれる心強い同志でございまする。いひ。

お弁当ランキングに参加しています☆
ポチ↓ポチッ↓↓としていただけると私るんるんるーん♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

at 00:00, ナオロマツ, カメラと写真

comments(0), trackbacks(0), -