COSTCOで買っちゃう品(39) イズニーサントメール スプレーホイップクリーム 500g

コストコで買っちゃうシリーズ。

 

今回は甘い系のこちら↓

スプレーホイップクリーム500g

イズニースプレーホイップ500g

8月初旬の購入時680円(8月中旬は598円で販売されていましたよ)

 

興味を持ったきっかけはおそらく在宅勤務ランチの際にパンケーキ的な物を食べ、

ホイップクリーム添えたらより一層美味かっただろうなと思ったのがきっかけ。

そこからこの夏は珍しく甘い食べ物を欲していたんですよねー。

アイスクリームとか。シェークとか。

 

コストコに行くという妹ハミちゃんにお願いして買ってきてもらいました。

そんな妹ハミちゃんがサイズ感を表現するのに送ってくれた写真↓

画像提供ハミちゃん

これはなかなかのデカさがわかる良い例え写真だ。

ちなみに、私が受け取る前は冷蔵庫保管してくれていたのですが、

ハミちゃんの夫おひーさんは「なんで消臭スプレーを冷蔵庫に入れるんだろう…?」と思ったそうな。

そんなデカさ加減です(笑)

冷蔵庫の中でもなかなかの存在感です。

 

初回に使ってみたのがこちら →

フルーツサンドしてみたかったの。

だけどフルーツサンド用の生クリームとはまたちょっと違ったような…。

 

生クリームって泡立てて使うにはちょっと面倒。

だけどこれなら簡単に使えるので、活用方法を考えていきたいと思います('ω')ノ

 

↓ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  
飲み物に浮かべたって良いよね

パンケーキあんまり好んで食べないけど自宅で焼いてみっか?

生クリーム盛々にしてみっか?

フルーツだってこのときみたいに添えちゃうぞ →

  

at 00:00, ナオロマツ, コストコで買っちゃうシリーズ

comments(4), -, -