<< オムそば弁当 | main | 文鳥雑貨 >>

町村農場

北海道の美味いもんシリーズ。

前に連発してプリンをお弁当のおやつとして持参していたことがありました。
それはね、そのときに「町村農場」に行って↓を買ったから。
町村農場
町村農場は牛さんを飼っているだけあって乳製品が美味い。
バターとかも美味いけど、庶民な私には贅沢品なので手が出しづらい。​
デザートの類はたまに手を出しちゃうけど →

乳製品。美味いわー。
幼い頃からむやみやたらに牛乳を飲んでいたからか、無駄にデカい私ですが、
大人になっても牛乳好きなのは変わらず。
料理に使うからというのもあるけど、週に2リットルの消費なんて超余裕。
今度は町村の牛乳も試してみよーっと。
(飲んだことあるけど昔すぎてお味を忘れてもーたー)

↓ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   
昔は三角パックのべっかい牛乳も好きだったし
今ならセコマの牛乳も美味くて好きだな

at 00:00, ナオロマツ, ★北海道の美味いもん(甘味)

comments(2), trackbacks(0), -

comment
うりちち, 2015/11/28 1:58 PM

私も乳製品好きです。
チーズはカロリー的に控えてますけど、牛乳ラブです。
セイコマ牛乳、何曜日だかは二本買うと安い日があるので買ってしまいます。
たまに近所の絞り屋さんから2リットルペットボトルに入った牛乳貰いますが、テンション上がります〜。

ナオロマツ, 2015/11/28 9:54 PM

うりちちさんへ♪
私も牛乳は熱烈ラブ(´艸`*)
ご近所の絞り屋さんのお話が魅力的すぎます。
いーなー!いーなー!
昔、祖父宅で酪農家さんからいただいた牛で作った
「牛乳豆腐」ってのを食べた記憶があります。
猛烈に美味かったけど、普通の牛乳では作れないと言っていたような。

セコマは毎週、水曜日から日曜日にかけてお安いですよね。
リーズナブルなおかつ美味し。言うことナシ!










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。