<< 2018年 運だめし | main | 2018年の文鳥カレンダー >>

伊東屋の手ぬぐい

Amazonのポイントギフト券で昨年末に購入いたしました↓

伊東屋の手ぬぐいをAmazonでポチりました

こちらの品々は全て「伊東屋×かまわぬ」コラボとなっております。

本当であれば東京の銀座にある「伊東屋」に行きたいところですが、

なかなか行けないんでねー。ネットショッピングにしました。

改めて調べてみたら、「横浜」「大阪」「京都」にも出店してたのね。

系列店で羽田や成田の空港内にも出店していたとは知らなんだ。

去年、神奈川に行ったときとか、羽田空港を利用したときに行けば良かったよ。

 

今回ゲットしたのは5柄。

1枚目の写真で敷いているのが「Itoya」柄。

さすが文房具店らしいイラストが並んでいて可愛らしい。

 

続きましてこちらの2柄↓

ためし書き縞と整理整頓

・ためし書き縞

・整理整頓

 

さらにこちらの2柄↓

旅支度とBird&Post

・旅支度

・Bird&Post

 

いずれも可愛いな〜あ。

「サクラクレパス」や「アラビックヤマト」に萌えます。

「油性マッキーペン」や「お守り」なんかも面白くて好きだな〜。

 

実は12月24日に運送会社の配送センターに取りに行ったので、

気分としては「Amazonサンタさんアリガトウ!」って感じ。

こちらの柄もお弁当の敷物として順次登板予定でーす。

 

↓ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  
文具店なら何時間でも滞在できる自信あり

at 00:00, ナオロマツ, お弁当グッズ

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。