<< サンドイッチ弁当 | main | ペンギンベーカリーの食パン >>

ねんりん家 ブッシュドバーム もっちり芽

先日、大丸札幌店のデパ地下催事で発見。

ねんりん家」のバームクーヘンが売っているではないですか(゚д゚)!

前に購入したのは東京に遊びに行ったときだったような…。

はたまた空港で買ったんだったか…。

どちらにせよ、今回購入した「もっちり芽」はお初。

ねんりん家 ブッシュドバーム もっちり芽

756円でございましたよ。もっちり芽は道内初の販売らしい。

 

早速、カットしてみました↓

本当にもっちりでした

ねんりん家には3種類のバームクーヘンがあるらしい。

 

「マウントバーム しっかり芽」

・バームクーヘンのフランスパン。皮はカリッ、中は熟成。

「ストレートバーム やわらか芽」

・バームクーヘンのカステラ。ふっくらでジューシー。

「ブッシュドバーム もっちり芽」

・バームクーヘンのふくらもち。一年中、お口の中のお正月。

 

今回のもっちり芽を食べてびっくり!

本当にもっちりしていました。こんなバームクーヘン初めてだわ。

大変美味しゅうございました。

また機会があればゲットしたいな〜。

 

↓ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  
阪急うめで本店限定「もっちり芽 きなこ仕立て」超〜気になる

at 00:00, ナオロマツ, ★美味いもん

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。