<< 六花亭 2月のおやつ屋さん | main | Pain de Laboratoire H >>

大衆食堂 中華そばとおコメのお店 メシケン。

ラーメン行脚シリーズ。

 

同僚で友人でもあるぴよえさんより新店舗の情報を得る。

全く存じ上げておりませんでした。私としたことが!

なかなかの好評価だったこともあり、私も話を聞いた数日後に攻めることに。

 

教えてもらったお店がこちら↓

大衆食堂 中華そばとおコメの店 メシケン。

「大衆食堂 中華そばとおコメのお店 メシケン。」です。

 

初訪時はスタンダードな中華そばを注文↓

中華そば(しろ醤油)550円

中華そば(しろ醤油)550円なり。

こちらのお店は店内に製麺室があるお店。

使用しているのは全粒粉なので、若干パスタっぽいような食感がありました。

お値段とそのクオリティーに私は大満足。

近いうちに違うメニューも攻めようと誓う。

 

…ということで、金曜日に「醤油」も食べてみた↓

醤油も食べてみた

感想は「しろ醤油」の勝利だわね。

 

【メニュー】

店舗情報(1)

店内にはカレーの美味そうな香りも漂っておりました。

厨房内にはバーミキュラライスポットが数台置かれていたので、

炊飯はバーミキュラでしているのかな?

一度は食べてみたいぞ。カレーライス。期待大。

店舗情報(2)

ラーメン1杯でもけっこう満腹になったのでセットメニューはハードルが高そうだけど、カレーが気になるんだよね。

そして中華そばもワンタンとかのっけてみてーなーあ…ウットリ。

 

らーめん おすすめの食べ方

中華そばについて、食べ方についても提案されておりました。

忠実にお約束を守っていただきましたよ!

 

【店舗情報】

店舗情報

私には通いやすい場所にあるので、間違いなくリピ店舗になるでしょう。

ソフトクリームの値引きクーポンもゲットしているので、それも攻めねばならん。
あぁ胃袋が忙しい。嬉しい悲鳴。

 

↓ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  
寒くてもソフトクリームは問題なく食せる(笑)

だけど週末の極寒ぶりには怖じ気づいて食べられなかった

 

【追記:2019年5月】

ワンタン麺の白しょうゆ↓

メシケン。のワンタン麺(白しょうゆ)770円

ワンタンはカリフォルニアの勝利だな。

at 00:00, ナオロマツ, ★ラーメン行脚

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。