<< ラーメン&カフェ マルタケ しおらーめん | main | バゲットサンド弁当 >>

otu pan

久々にパン屋さんネタです。

実はかなりのストック分があるのに、公開せずにお味を忘れつつあるという状況(゚д゚)!

慌ててご紹介でございます。

 

職場の同僚が話していて興味を持ち、ちょっと行ってみました↓

Otu pan

札幌市手稲区星置にある「otu pan」です。

住宅街の中にひっそりとあるお店で、営業は土日のみ。

こじんまりとしたスペースにパンが置かれていて、ちょっとしたイートインスペースもあるっぽかったです。

このときはオープン直後に行ったのですが、すでに品切れのパンもあったり、ご近所さんがチビッ子を連れて買いに来ていて、店主さんとチビッ子が楽しそうに話をしていたり。

ほのぼの感が漂う素敵なお店でした。

 

買った商品がこちら↓

クロワッサン、あんぱん、スコーン、フィグキリィ

左から

・フィグキリィ

・ザクザクスコーン

・あんぱん

・手巻きクロワッサン

 

個人的にはフィグキリィが好きでした。

クロワッサンはねー…やっぱりコンガリーナかコストコの品が勝ちかな。

ビックリしたのはあんぱんです。

餡子が苦手な私ですが、こちらのあんぱんは美味しかった!

 

【店舗情報】

店舗情報

 

こちらのお店で食べて美味しかったから挑戦できた↓

あんバターサンド

餡子とバターの挟まっているパン。

餡子の甘みとバターの塩味が絶妙で美味かった。

 

道東のお店での出会いでございました↓

牧舎

 

↓ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  
他にも同僚からおすすめしてもらって行ったお店もスタンバっている

at 00:00, ナオロマツ, ★パン屋さん巡り

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:http://naoromatsu.jugem.jp/trackback/2496