<< otu pan | main | 冷やしラーメン弁当 >>

バゲットサンド弁当

2019.6.3

・カトルフィーユのバゲット・アンブル・ドゥミdeサンドイッチ

(具:茹で鶏と玉ねぎとピクルスレリッシュのマヨ和え、スライスチーズ、バター)

・きゅうり

・ミニトマト

・ラディッシュの酢漬け

・ホットコーヒー

 

週末の活動。

同僚に教えてもらったパン屋さんに行ってきた(本日のパン)りとか、

6月になったので保存食活動に向けて取扱店に電話をかけて入荷状況を確認したり、

新たに保存瓶を調達したり、自宅前に遊びにい来てくれる雀ちゃんにお米あげたり。

まだたまーに咳が出て、風邪?アレルギー?ってな具合なので大人しくしておりました。

あーあ。今日からまた仕事だなー。

なんで休みの日ってあっという間に終わってしまうんだろう。


本日のイラストはこちら↓

2019.6.3 memo

今年度、私の勤務シフトは早出激減。

もともと早い勤務は好きではないので、良いっちゃー良いのですが。

早く帰れると思ったら嬉しかったりして。

その反面、早起きしなきゃという前日のプレッシャーがすごい。

今朝なんかは5時前から目覚めてしまった。

これが冬場になると外も暗いし、もっと早出が憂鬱になります。

 

↓ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  
本日の冷凍庫消費食材→なし

大丸札幌店の小梅入荷は10日からの予定ですって

  

at 06:30, ナオロマツ, ◆お弁当:パン

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:http://naoromatsu.jugem.jp/trackback/2497