<< ハヤシライス弁当 | main | 朝いち 枝豆おかき弁当 >>

おにぎりとシャウエッセン弁当

2019.7.11

・おにぎり2種

(自家製梅、鮭ぶしおかか)

・おにぎり用 塩つき焼き海苔

・シャウエッセンソーセージ

・ピーマンのバター塩昆布和え

・ミニトマト

・ニラと小葱入り だしまきたまご

 

6月から仕事が忙しかったのですが、なんとなく方向性が決まりました。

結果的にどうなんだろう…という着地点に収まりそうです。

振り返ると勉強になった部分も多いのですが、自分の進め方を振り返ったり、

方向性のこれからが気になる部分も多いんですわ。

今後、良い方向に進めると良いんだけどな。


本日のイラストはこちら↓

2019.7.11 memo

今朝は左足ふくらはぎがつって目が覚める。

おぉ。今日も天気だといそいそと梅干を干す。

窓を開けて過ごしていると、外から「パサパサ」という独特の羽音が…あらららら?

鳩ときた

階下を確認すると鳩が来て雀ちゃん用のお米を召し上がっておりました"(-""-)"

雀やカラスのようにおびえることなく、どっしり構えてスゴイ勢いでついばんでました。

カラスさんより寛容に迎えてあげられるんだけど…複雑な心境。うーむ。

雀ちゃん。

私のあげてるお米、ちゃんと食べれてるかしら。心配よ。

 

↓ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  
本日の冷凍庫消費食材→ごはん

昨日は午前中に髪切れました!スッキリ♪

道東旅行でゲットした「鮭ぶし」は全国テレビでも紹介されてた逸品よ

at 09:30, ナオロマツ, ◆お弁当:ご飯もの

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。