<< 自家製らっきょう漬け2019 | main | カトルフィーユのバゲットdeサンドイッチ弁当 >>

ダスキン 食器洗いスポンジ

ここ最近、我が家の食器洗いスポンジ↓

ハミちゃん推奨 DUSKINのスポンジ

妹ハミちゃんからの頂き物です。

 

普段はホームセンターなどで5個ぐらい入っているやつを100円前後で購入していたのですが、

たまたま「スポンジを買わないと」と口にしたらハミちゃんがおすすめ商品としてくれたの。

それがダスキンの台所用スポンジです。

使っていてもなかなかヘタらないという素敵商品なんですって。

 

ハミちゃんは同僚からダスキンのスポンジの良さを力説されていたらしい。

そして昔むかーし、母もこのスポンジを使っていたのではないか?と言うのです。

かなり遠い昔を思い出すと、朧げにそんな記憶もあるような…。

 

ダスキンのスポンジは3個入りで500円ぐらいとそれほどお高くもなく、

普通のホームセンターやドラッグストアで購入した物と入れ替え時期などを考えると、

品質もコストも引けを取らないのではないかと言うのです。

食器洗い用のお勤めを終えた後はシンク洗いに降ろしても十分働いてくれるとのこと。

 

今回、Amazonで調べたら商品ヒットいたしました。

ネット以外だとダスキンの店舗または営業車をとっつかまえて購入という流れとなるようです。

 

使ってみるとハミちゃんの評判通りかなり良く、かなり気に入っておりまーす。

 

↓ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  
食器洗いスポンジは「ダスキン派」になりそうです

at 00:00, ナオロマツ, オススメの品

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:http://naoromatsu.jugem.jp/trackback/2539