<< 梅しごと2019 土用干しからの完成編 | main | セイコーマートの飲むヨーグルト >>

無印良品 アクリルテープディスペンサー

私はマスキングテープが好きです。

以前に比べると収集癖熱も低下気味ですが、職場でも使うし、家でも使いますとも。

賃貸住宅だから、壁に穴も開けられないからマステで貼りまくり。

 

普段はハサミの刃でマスキングテープを切っていたのですが、

職場で使用するときはマステをセロファンテープがわりに使って手帳に貼ることも多く、

毎回ハサミ出すのが面倒だったんですよねー。

 

そんなとき、無印良品で良いのを見つけました↓

無印良品 アクリルテープディスペンサー

アクリルテープディスペンサー(税込120円)

私は無印良品週間で購入したから、ここから更に1割引きにて購入。

 

マステをセットしたらこんな感じになります↓

職場で愛用中

何度か前の無印良品週間に購入したので、すでにヘビロテ活用中。

これは買って良かった品でございます。

職場用に1個買ったけど、自宅用にも追加したいぐらいだわ。

 

マステって瓶などにも貼れるし、油性ペンで書き加えることもできるのも便利。

これ、底面にマグネットシートとか貼り付けて冷蔵庫につけても良いかも(゚д゚)!

という便利グッズネタでした。

 

↓ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  
調べてみたら色々あるのね

at 00:00, ナオロマツ, オススメの品

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。