<< DAN-LAN 高級食パン 春豊醇 | main | 糠漬けだらけ弁当 >>

成城石井 カズチー

北海道にある大型本屋さんの「コーチャンフォー」では、

道内では単独店舗としては出店していない「成城石井」商品が購入できます。

 

バラエティー番組で芸人さんがハマっていると紹介されていた品を食べてみたくて、

ちょっと行ってまいりました↓

カズチー

カズチー」7個入り463円(税抜)

名前の通り、「数の子」が「チーズ」に入っています。

留萌の会社が作っていて、加工場が小樽の銭函になっていました。

成城石井で人気の道内商品だったんですなー。

 

早速実食↓

こんな感じ

確かに。丸井チーズの中に数の子が入っております。

スモークチックな香りも感じるような。

7個で約500円弱という価格設定を考えると、1個あたりにもう少しボリュームがあるべきね。

というのが私の個人的な感想です。

 

昔は数の子があまり好きではなかったんだけど、今は大好物。

お寿司でも食べるし、松前漬けとか、鰊の切り込みに入っている数の子も好き。

御節の中に入っている数の子だってウハウハ食べちゃう。

 

成城石井コーナーは普段スーパーで見かけない商品が置いてあるもんだから…

こんなのも買っちゃった

違う商品にも手を出してしまった。

近いうち、おにぎり弁当で使おうかと思ってます。

 

↓ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  
りんごちゃんの好物として紹介されていたんでなかったかな?

  

at 00:00, ナオロマツ, ★北海道の美味いもん

comments(2), trackbacks(0), -

comment
regendog, 2019/09/16 5:44 PM

ナオロマツさま

カズチー。
サッカー選手のあの方(がプロデュースした/お好き)を思い出したのは私だけでしょうか……。
普段いかない店の食品ってわくわくして、「滅多に来られないから」って旅行時に似た非日常感あって、お財布の紐緩んじゃいますよね。

ナオロマツ, 2019/09/17 10:28 AM

regendogさんへ♪

それはキングな方のことかしら?( ´艸`)

>普段いかない店

ハイ!楽しいですよねー。
私は旅先では必ずスーパーの巡回しちゃいます。
そして買って満足して終わったしまうことがあるから、それは反省しないといけないところでもあるけれども…。

地元だけど「北キッチン」も大好きです(笑)










trackback
url:http://naoromatsu.jugem.jp/trackback/2603