<< 栃尾油揚げ | main | エーデルワイスファーム >>

ファーマーズカフェのランチ

9月末、妹ハミちゃんにコストコへ連れて行ってもらいました。

その際、ランチに提案したのがこちらです↓

北広島市 エーデルワイスファーム

北広島市の輪厚インターチェンジ近くにある名店。

加工肉を取り扱う「エーデルワイスファーム」です。

私は過去に何度か来たことがあるのですが、妹ハミちゃんは初訪問。

こちらのお店は友人しーさんの同僚の方と食事をご一緒した際に、

美味しいよと言われてある商品を食べさせてもらい、それからファンになったのでした。

その後、お店にもたまに伺っていたのですが、かなり間が空いてしまったわ。

 

鶴瓶師匠が来たというのは「きらきらアフロ」で知ってたよ。

こんな看板も

しかし鶴瓶師匠特別セットみたいのが販売されていたのは知らなかった。

まずは直売所で買い物候補を下調べ(すごい試食天国でした!いずれも美味し)をし、

店舗近くにある軽食コーナーへいそいそと向かう。

 

軽食コーナーがこちら↓

軽食も楽しめます

エーデルワイスファームの直営店です。

通し営業ですが、平日と週末とではメニューが違うみたい。

 

ちなみに訪問時のメニューがこちら↓

メニュー

店内は窓辺の席からは外の木々を眺めながら食事を楽しめます。

店員さんの対応もとても良く、雰囲気も良い。ダブルで良い。

我々は2種類を注文し、シェアして楽しむことにいたしました。

 

ソーセージ盛り合わせプレート↓1,500円(税込)

ソーセージ盛り合わせプレート 1200円

 

ステーキハムの野菜サンド680円+本日のスープ300円↓

ステーキハムの野菜サンド680円+スープ300円

 

ふたりで食べきれず、サンドイッチ1つはハミちゃん夫のおひーさんへのお土産に。

いずれも美味でございました。

 

【店舗情報】

ファーマーズカフェ店舗

エーデルワイスファームのすぐ隣、敷地内ですよ。

 

今月のカフェメニューがこちら↓

10月の予定

近くにあれば足しげく通いたいなー。

残念ながら距離あり。コストコとセットなコースだぜ。

 

↓ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  
明日もエーデルワイスファームのネタです

  

at 00:00, ナオロマツ, ★外食

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:http://naoromatsu.jugem.jp/trackback/2630