<< ファーマーズカフェのランチ | main | 変わりオムライス弁当 >>

エーデルワイスファーム

昨日からの続き。

ファーマーズカフェでランチを食べてから母体であるエーデルワイスファームへ。

北広島市 エーデルワイスファーム

昨日と同じ写真です。すいません('◇')ゞ

 

私が購入したラインナップがこちら↓

エーデルワイスファーム戦利品

・ポークソーセージ 590円(税抜)

・パテ カンパーニュ 830円(税抜)

・3,000円以上ご購入でもらえる粗品のベーコン

 

ランチを食べる前にお店で買い物の下見をしたのですが、

その際にオーナーと思われるオジサマからの試食がすごかった。

お店のラインナップの半分ぐらいは試食できちゃったんじゃないだろうか。

そしていずれも美味し。

 

実は購入した日は「29(ニク)の日」でして、

粗品が普段の倍もらえる日だったんですよ。

妹ハミちゃんと合わせて4,200円程のお支払で、粗品のベーコンを3ついただきました。

粗品にもランクがあるらしく、初めはソーセージとベーコンの2品だったのですが、

購入したのがソーセージだったので、ベーコンのみでとお願いしたら3品もいただけました。

 

私が久々に行きたかった理由はコレが欲しかったから↓

これが絶品なの

このパテが食べたかったのよーう。

前日のブログで「友人しーさんの同僚の方と食事をご一緒した」ときにオススメされて食べた品です。

レバーが苦手だった私が、こちらのこの商品でレバー好きになったのです。

久々に食べてもやはり美味ーい。

お店も喫茶室もどちらもとても感じが良いお店なので、また近いうちに行きたいな。

 

ポークソーセージは焼いてみた↓

焼いてみました

同じフライパンでベイクドポテトも。美味しー。

ポークソーセージは焼きすぎたかな?

倍ぐらいの太さでも良いかもしれないね。

そしたら焼いてもジューシーに食せそうな予感

 

【店舗情報】

エーデルワイスファーム店舗情報

立地的にはコストコや三井アウトレットなどとセットで行くのがよろしいかと。

高速道路で行くなら輪厚で降りたらすぐお店ってぐらい激近ですよ。

 

↓ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  
タクシーで来ている方もいたわー

 

at 00:00, ナオロマツ, ★北海道の美味いもん

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:http://naoromatsu.jugem.jp/trackback/2631