<< 焼き海苔とベーコンの炊き込みご飯弁当 | main | フレンチトースト弁当 >>

昨日の残り炊き込みご飯deおにぎり弁当

2019.11.12

・昨日の残り炊き込みご飯deおにぎり

・おにぎり用 焼き海苔

・小葱入り だしまきたまご

・蓮根とピクルスレリッシュのマヨ和え

・パプリカのガーリックケチャップ炒め

・小松菜とシャウエッセンあらびきミートローフ炒め

・人参グラッセ

・柿

 

週末、買い物に出なかったので食材に乏しく、昨日と似通っている。

まぁ。残り物を使いまわしているからともいうけれども。

冷凍庫を漁れば何かしら出てくるのがありがたい。

いや、このストックを減らさねば!と思いつつ、出勤前にスーパー行脚しようかと思ってます。


本日のイラストはこちら↓

2019.11.12 memo

週明け、職場でPCを立ち上げたら変な画面になっていた…。

支給されているPCが年代物ってのもあるけれど、殉職したのかしら?

本日、メンテナンス担当の方に見ていただけると思うけど。

デスクトップに貼り付けていたデータ資料…あの子たち復活できるのかしら。

不安だわー。

 

↓ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  
本日の冷凍庫消費食材→シャウエッセンあらびきミートローフ

虫の知らせか、作成途中の大切なやつは先週末サーバーに保存してました

全部ではないけれど…無事でいてほーしーいー(*_*)

at 09:00, ナオロマツ, ◆お弁当:ご飯もの

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:http://naoromatsu.jugem.jp/trackback/2660