<< 朝いち ゴディバチョコレート弁当 | main | サンタさんアリガトウ! オーブンレンジもんじろう >>

魯肉麺弁当

2019.12.26

・ 魯肉麺

(具: 魯肉、きゅうり、ミニトマト、ごま油)

・紅白なます

・ブロッコリー

 

朝食の頂き物オールスターズ

2019.12.26 朝食

・きのとや パウンドケーキ

・柳月 粉雪のドラサン

・銀座に志かわ 食パン

 

令和元年のお弁当納めとなりました。

最後だからっといって気合を入れて作ろうという気持ちは皆無。

冷凍庫ストック消費を優先させております。

今年は年間を通してお弁当に対して脱力していたように感じます。

来年はもう少しお弁当に対して真摯に向き合いたいわ。

(とか言いながら、新年スタートしたら忘れてるな)


本日のイラストはこちら↓

2019.12.26 memo

明日より冬休み入りいたします。

今年の弁当活動。何食作ったんだろうかねー。

弁当作りがすでに生活の一部となっているため、やりきった感も皆無(笑)

今回はロングランな冬休みとなりますので、お弁当の復活は1月中旬ごろかと。

お弁当の詰め方の感覚なんかも鈍りまくるんでしょうなー('◇')ゞアハハ

 

↓ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  
本日の冷凍庫消費食材→?魯肉

しばらくは弁当以外のネタでお付き合いくださいませ

at 07:20, ナオロマツ, ◆お弁当:麺

comments(0), -, -

comment