<< 冷凍食品の餃子にハマる | main | 焼きカラフトししゃも弁当 >>

水曜どうでしょう新作DVD

先週ローソンで受け取ってきました↓

水曜どうでしょう新作DVD

水曜どうでしょうの新作DVD「原付日本列島制覇」です。

前に一度見ていたはずなのに「どんなだったっけか?」と思いながら開封。

初回予約限定のおまけが「てんとう虫」柄の赤いヘルメット…なんでだっけ?

大泉さんが竜馬伝に出演されていた頃の作品なので、私もかなり忘れている('◇')ゞ

 

今回のDVDからアナログ真四角画面の水曜どうでしょうが、ハイビジョンサイズに切り替わる。

人気企画「原付カブの旅」に加え、宿でが大泉さんVS藤村くんの不思議な出稽古で張り手の応酬。

毎晩の〆は大泉さんの腹鼓。大相撲を意識されているらしい。

ミスターのカブには何故かそば屋の出前機が設置されていたり、「赤ヘル助っ人」で藤村くんが運転をしてみたり。

ミスターVS魔人藤村との早食い対決、大泉さんの十八番「福山さんモノマネ」などなど、盛りだくさんな傑作。

今回も買って良かった!通勤車内で再生し、音声で楽しみながら大爆笑しとります。

 

現在、北海道ローカルでは最新作が地上デジタル放映中。

これまた毎週楽しませていただいております。

やっぱり水曜どうでしょうは面白いなーあ。藩士から抜け出せず(笑)

 

↓ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  
俳優の伊勢谷氏もどうでしょう藩士らしいっす!同志だわね(´艸`*)

 

at 00:00, ナオロマツ, 趣味と工作

comments(0), -, -

comment