<< なんちゃってバンバンジー麺弁当 | main | ハミちゃん工房 お手製マスク >>

朝も昼もサンドイッチ弁当

2020.3.27

・自家製パンdeキュウリラッキョウサンド

(具:きゅうり、自家製らっきょう、マヨ、クレイジーソルト)

・頂き物 ドリップコーヒー

・朝食用 いちごバターサンド

・おやつ 頂き物 べんべやカステラ

 

ここ最近、饅頭の生地作ったり、パン焼いたりでHBパンコちゃん大活躍!

年代物となりつつあるお婆ちゃんなパンコちゃんですがバリバリの現役です。

ありがたや。ありがたや。

 

本日のイラストはこちら↓

2020.3./7 memo

本当はジャガイモがあるんで、ポテサラにしようかと思っていたのですが、

昨日は芋の皮むきすら億劫になってしまい、きゅうりたっぷり使いました。

帰りにきゅうりもゲットしてきたので問題ナッシング('ω')ノ

 

↓ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  
本日の冷凍庫消費食材→なし

ようやく金曜日ですよ皆様お疲れさまでした

外出自粛要請の出されている地域にお住まいの方!

引きこもりも昼から飲んだら楽しいよ♪♪♪

  

at 07:30, ナオロマツ, ◆お弁当:パン

comments(2), -, -

comment
おおぐらい, 2020/03/28 11:14 AM

ついに!こちらも外出自粛令がでましたよ。おまけに日曜大雪情報(オーゲサ!)ダブルのせいかスーパーひ掠奪後?!みたいな様相を呈しております。あとでスーパー行くけど。今日はたこ焼きしたいから♪昼間から飲む用も準備万端です。

↓メロンちゃん、そうそう以前にも拝見したコですね。ご実家で自由にさせてもらえる幸せなコ。かわいーい&#9825;

ナオロマツ, 2020/03/28 12:22 PM

おおぐらいさんへ♪

>日曜大雪情報

桜も咲いたというこの時期に(゚д゚)!?
やっぱり地球がおかしくなってきてるんでしょうかねー。

>こちらも外出自粛令

きましたね?
引きこもって燦ちゃんを愛でながらのアルコール漬け生活ですよ(笑)
たこ焼き良いですね〜(*´з`)
こちらは豚のど軟骨焼いたやつでスタートしてますよ。
今日もビールがオイシイです。ぐふふ。

>メロンちゃん

手元におやつがあるときは全力で接待してくれますが、
なくなってからなでなですると嫌そうな顔してます。
そんな気まぐれぐあいも癖になる…文鳥っぽい(笑)