<< ヤンソンさんの誘惑弁当 | main | 頂き物 エアーかおるタオル >>

頂き物 Aesop ハンドウォッシュ

先月までの送別シーズン。

引きこもっていて職場の方ぐらいにしか会えてなかったけど、

久々に前の職場の同僚にも会ったりしたときの分も含め、

みなさんからいろいろと頂きました↓

みなさまアリガトウ

全てが送別者からもらったという物ではないけれど、大方はそう。

中には久々にお会いできたので夏のお土産なんだけど…って品も(笑)

既に胃袋におさまっちちゃってる品も多数あったりします('◇')ゞ

みなさーん!ありがとうございまーす!

 

写真以外で頂いた品もご紹介↓

いただきました

今の職場で3年間、同じ業務を担当していた年下男子にいただきました。

なんだか良い匂いがしてくるぞー。くんくんくん。

 

箱の蓋を自力でオープンできず、ご本人様に協力してもらって中身を確認。

オシャレな匂いの正体↓

高級ハンドソープ

中身はハンドウォッシュ。しかも大容量の500ml(゚д゚)!

 

私は存じ上げなかったのですが「Aesop」というオーストラリア本社のメーカーらしい。

お友達に紹介されて知ったそうで、その商品をプレゼントしてもらっちゃったよー。

 

送り主は超働き者かつ若者なのにしっかり者。

私は「おおまかにとらえて詰めが甘い」タイプと自覚しているのですが、

細部までチェックできる彼のおかげでうっかりミスを何度見つけてもらったことやら。

今の職場では業務に忙殺されていた年下男子ですが、

なかなかできないと思われる、今までの経験があればどこに行っても乗り切れる!

我々も太鼓判を押してあなたのハイスペックぶりについてプレゼンできちゃうよ('ω')ノ

共に働いた間、山あり、山ありという想定外な問題が連続でやってきても、

話を詰め、対策考えて、実践に移し、「今回もやり切ったね!」と最終チェック。

後半になればなるほど同志感が増したように感じます。

 

後日「何回言っても足りないぐらいお世話になった」とのメッセージも届きましたが、

こちらの方こそ感謝だわー。お世話になりました_(._.)_

新天地でのご活躍を願っておりまーす!

 

↓ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  
ハンドウォッシュは4月から洗面台に設置

「ハンドウォッシュイトウ」と名付け大切に使わせていただきます

ありがとうございました

  

at 00:00, ナオロマツ, オススメの品

comments(0), -, -

comment