<< 牛スジ煮込み | main | 在宅勤務 そら豆とホタテのスパゲティー >>

Teva MIDFORM サンダル

昨年、コストコで購入を狙ったサンダル。

昨年は私の欲しかった黒も私のサイズもなく買えなかった。

 

妹ハミちゃんからのお誘いを受け、GW最終日にコストコに行った際、

店内で違う物を取りにいったはずが、たまたま靴コーナールートで店内を進んじゃってね。

そしたら昨年購入できなかったサンダルがあるじゃない(゚д゚)!

まんまと購入いたしました↓

Costco TEVA  MIDFORM  サンダル 3698円

Tevaのサンダルです。コストコにて税込3,698円。

定価の半額とまでいきませんが、4割は安いと思われます。

リーズナブルに購入できたぜ('ω')ノ

普段ならすぐになくなっていそうだけど、コロナ騒動で来客が少なかったのね。

サイズもお色も豊富に揃っていたのはありがたや。

 

だけれども、本来の目的であったドライイーストとか、バターとか、

そういった食材は欠品中でしたね。

 

普段だったら見かけることのない購入数の制限表記までありました。

ジップロックやパスタなどが制限対象となっておりました。

引きこもり生活で作り置きとか、お昼ご飯とか、そういう面で人気商品なのね。

宣言解除の地域が広がったので、今は解除されているのかな?どうなのかな?

買物でも実感するコロナ事情でした。

 

↓ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  
ようやく買えましたけど引きこもってるから履いて出かけられない

宣言解除されたら履いてお出かけしまーす('ω')ノ

  

at 00:00, ナオロマツ, コストコで買っちゃうシリーズ

comments(0), -, -

comment