<< ワタリガニのトマトソースパスタ弁当 | main | フレンチトースト弁当 >>

塩豚サンドイッチ弁当

2020.9.24

・塩豚サンドイッチ

(具:塩豚と玉ねぎのソテー、玉子、ベビーミックスリーフ、マヨ、ケチャップ)

・壬生菜と油揚げのサッと炒め

(調味料→白だし大1、みりん大1/2、ごま油少々)

・飲むヨーグルト

・職場用の珈琲豆

 

我が家のパンがダブついておりますので、今日も明日もパン弁当です。

第一弾はサンドイッチ。

第一弾とか言いながら、明日の第二段もサンドイッチになりそうな怪しい雲行きです。

しかもパンに煮びたしチックな組み合わせ…おかしいけど、お気になさらず(笑)


本日のイラストはこちら↓

2020.9.24 memo

先日のジョブチューンで料理人が選ぶ無印良品の食品ランキングってのやってました。

無性に無印良品に行きたい衝動にかられています。

フリーズドライのスープとカレーが気になるわー。

 

↓ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  
本日の冷凍庫消費食材→なし

次の無印良品週間っていつなのかしら?

ちなみにカレー部門の1位はグリーンカレーでしたよ

  

at 07:00, ナオロマツ, ◆お弁当:パン

comments(0), -, -

comment