<< 朝いちガラナ弁当 | main | 温玉のっけジンギスカン丼弁当 >>

文鳥ガチャガチャ

昨日は年に1度の東急ハンズのセール「ハンズメッセ」に参戦してきました!
8月29日〜9月4日の1週間しか開催していない9月3日・・・完売の品も多数。
結局は職場で愛用しているボールペンの替え芯を購入して終ー了ー。
ま、そんなもんですかね(笑)

さてさて、本題へ。
基本、ゲーセンなどには近づかない私ですが、
夏休み明けに職場の同僚から「文鳥のガチャガチャあるの知ってる?」と言われ調べました。
リサーチ結果によりますと、まずはインコのガチャガチャがあったらしいのですが、
その次のシリーズが文鳥だそうな。文鳥の種類は「白」「桜」「シナモン」のラインナップ。
内、白文鳥3種、桜文鳥2種、シナモン文鳥2種の計7種類。
そりゃー、もうさー、気になるに決まってるよねー。

ふと買い物で立ち寄った大型スーパーのゲームセンターで
「もしかしたらあるかも」と思ってのぞきに行ってみたらあるものー!
千円札を小銭に両替し、1個200円のガチャガチャを立て続け5回チャレンジ↓
千円握りしめて文鳥ガチャガチャ
ナオロマツのガチャガチャ結果は白文鳥×3、桜文鳥×2。ぐぬぬぬ・・・。
なぜ出ぬシナモン。

中の子はこんな感じ↓かわいいー♪
白文鳥と桜文鳥をゲット
左の桜文鳥はちょっとお目目が寄り気味ね。寝ている白文鳥はかなりリアル。

本当は右側のシナモン文鳥が欲しかったのだけれどもー↓
7種類中シナモンは2種・・・なのになぜ!?

そうそう簡単にゲットできないのがガチャガチャなんですね。
ちなみに、我が家のアイドル文鳥のブンちゃんとも対面→「完全拒否」でした(笑)

ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 
妹ハミちゃんチャレンジ結果→白5、桜1
父チャレンジでシナモン2種ゲット!

at 00:00, ナオロマツ, シナモン文鳥

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。