<< 簡単!茹でて調味料に漬け込むだけ煮豚 | main | 鶏むねハムのサンドイッチとジャガイモスープ弁当 >>

2014 シナモン文鳥カレンダー

いよいよ年の瀬も迫りつつある今日この頃。
今年ももちろん愛鳥シナモン文鳥でカレンダーを作成いたしました♪
我が家のプリンターが突然殉職してしまったので、実家にて印刷。

年間カレンダー↓(A4サイズ)
年間シナモン文鳥カレンダー3種
もちろん今は亡きぴーちゃんにもご登場いただいております。
やはりぴーちゃんは写真写りが良い。カメラが好きだから自然体だもの。
それに比べてブンちゃんはカメラを向けると一気に緊張の面持ちになるし、
若干ブサイク顔にもなるので写真選考に苦慮いたしました。
ブサイク顔はそれはそれで可愛らしいから使っちゃったりするけれどもね(笑)

マンスリーバージョン↓(L判サイズ)
マンスリー シナモンカレンダー
1月、4月、6月、9月、11月→ぴーちゃん
2月、3月、5月、7月、8月、10月→ブンちゃん
12月→不仲なおふたりの奇跡的なツーショット

本当はぴーちゃんお写真は3枚ぐらいにしようかなーと思っていたけど、
ブンちゃんのベストショットなかなかなくてぴーちゃん+2枚。
2014年も職場の机上に飾り、眺めてはニヤニヤいたしまーす(笑)

↓ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 
今年もまた自己満足の世界を満喫
職場では癒し効果で仕事の効率アップ!

at 00:00, ナオロマツ, 文鳥

comments(2), trackbacks(0), -

comment
masako, 2013/12/17 8:26 AM

可愛い!! ほんとにかわいい☆
しかも人とコミニュケーションとれるなんて完璧。

バナナブレッド、今度はナツメグとラム酒用意します!(笑)

masako

ナオロマツ, 2013/12/17 10:15 AM

masakoさんへ♪
ありがとうございまーす☆
本当にかわいいんですよ。えへへ。
ブンちゃん、コンデジは大嫌いなのですが、
携帯電話は大好きなので、ナチュラルな表情は携帯カメラのみ。
2羽とも雛のときから挿し餌をして育てているので、
人間大好き。呼べば来るし、本当にかわいくて犬猫レベルで対話できます。

>バナナブレッド、今度はナツメグとラム酒用意します!(笑)

ラム酒、前回はすっかり抜けていて申し訳ありませんでした。
ほんのりアルコールが香るのも美味しですわよ。酒好きな私。イヒヒー。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。